グループ接種推進期間(最新情報:/9/18更新)

グループ接種推進期間。個別接種の希望者が大変少なくなっております。キャンセルがあっても、枠が埋まらない現状です。8月にはTwitterに上げると、10分位で連絡が来てすぐ埋まりました。今月は、2日経過しても埋まりません。

ワクチンには、有効期限があります。このままだと、ワクチンが余り期限切れになる可能性があります。そうなると、2回目接種分のワクチンが供給されなくなるかもしれません。他区や、隣接県では接種が間に合わない人がたくさんいらっしゃる状況なのに、納入されたワクチンを他に回すことは原則できません。少しでも、たくさんの人にワクチンが行き渡るようにと個別接種を始めたものの、気持ちが挫けます。

解決の一手として、グループ接種を始めました。6人集めていただければ、接種の日時はなるべく希望に沿うようにいたします。接種の準備に30分を要しますので、事前の調整が必要です。接種日時が希望通り取れないので未接種である方、職場で未接種者が6人いる方、大学受験生の接種希望者が6人いる方等、お問い合わせ下さい。

6人分の接種者の申し込み情報を取りまとめてメールで受け付けます。

詳細は、メールでお問い合わせ下さい。

当院で接種を受けられるのは原則 16歳以上の接種券をお持ちの方

に限ります。

申し込みフォーム
———————————————————————
お名前(当院受診番号あれば記入):$$$$$$$$$

接種券番号(目黒区発行のもの):########### (10桁)

生年月日:19##年#月#日 (19900101 等可)

連絡先(携帯電話):090@@@@$$$$

( 原則携帯番号でお願いいたします。急ぎの連絡にはMessenger等のSMS(Cメール)を使用いたします)


住所(地番は不要): 〒152-004 (郵便番号必須) 目黒区鷹番3丁目 等
———————————————————————


メール送付先 : covidvaccin.takabancl@gmail.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です