ワクチン接種予約受付再開(最新情報:2021/09/10更新)

約1か月ぶりに、ワクチン接種希望者の募集を再開いたします。

目黒区の行う区内5箇所の集団接種も接種を受ける方の年齢層がだいぶ広範囲になり、高齢者をほとんど見かけない程になっています。10代の方もたくさん接種を受けています。しかし、まだ十分にいき渡っていないのが現実かと思います。当院で接種を受けた方の、2回目の接種もほとんど終了するので、新たに接種の受け入れを再開いたします。

7月後半より、週3回の個別接種を診療時間外で行っておりましたが、それに加えて毎週日曜日午後(午後1時半〜9時)のハ雲体育館での集団接種に出務、毎水曜日は大学病院手術室勤務しておりましたので休みが全く無い2ヶ月でした。 誠に、申し訳ありませんが、9月よりは土曜日のみの接種とさせていただきます。ご了承ください。

新規予約は9月11日分よりお受けいたします。2回目接種は、3週間後の土曜日同時刻を原則とさせていただきます。

希望される日にちをメールにてご連絡いただいた後に、空き時間の調整をさせていただきます。記録を残すためにメールでのご連絡に限ります。LINEとか無しです。折り返し受け入れ可能かの御返事メールを24時間以内にお送りいたします。キャパオーバーの場合はご返事できないかもしれません。 (ー_ー;)

下の定型フォームでお申し込みください。コメント欄に記入してくる方がいらっしゃいますが、コメント欄からの申し込みは受けつけません。ご了承ください。

@ワクチンは ファイザー製コロナワクチン(コミナティ)です。

必ず1回目の接種希望日をご記入ください。(複数日可)

当院で接種を受けられるのは原則 16歳以上の目黒区民に限ります。

申し込みフォーム
———————————————————————
お名前(当院受診番号あれば記入):$$$$$$$$$

接種券番号(目黒区発行のもの):########### (10桁)

生年月日:19##年#月#日 (19900101 等可)

連絡先(携帯電話):090@@@@$$$$

( 原則携帯番号でお願いいたします。急ぎの連絡にはMessenger等のSMS(Cメール)を使用いたします)


住所(地番は不要): 〒152-004 (郵便番号必須) 目黒区鷹番3丁目 等
———————————————————————


メール送付先 : covidvaccin.takabancl@gmail.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です