コロナワクチン接種待機リスト作成について (最新情報:2021/07/16更新)

当院でのコロナワクチンの予約を開始いたしました。

今回のファイザーワクチンは1瓶(バイアル)から、溶解して6人分を作ります。それを当日中に使い切らねばならないため予約が6人単位となります。しかし、当院の様な小さいクリニックでは皆様の希望日を伺っていると、6人に1−2人足りない状態及び当日キャンセル等が生じることが予想されます。その場合、予約外の人にでも、急遽打つことができれば無駄にならないので、当日連絡でも大丈夫 と言うワクチン希望の方の待機リストを作りたいと思います。基本的に、目黒区の接種券を持っている方が優先ですが、区外の方でも接種券をお持ちであれば(破棄分を回すという考えで)待機リストには登録いたします。ただし、かかりつけの患者さんを優先いたします。(本人確認等の手間もかかるため、、)

デフォルトの申し込み形式は以下の形式でお願いいたします。
——————————————————————————-

199012001(診察券番号)

小山隆彦 (氏名)

09012345678(携帯番号)

takabancl@gmail.com


*** 受診歴の無い方は  

1952/2/12 (生年月日)

目黒区鷹番3丁目 (住所:詳細地番は不要) もご記入ください

——————————————————————-

以上をご記入の上 下記メール宛送付ください。

受付ましたなら、折り返しメールいたします。

ワクチン待機リストメールアドレス:covidvaccin.takabancl@gmail.com

30件/週を超えた場合は返信いたしませんので、あらかじめご了承下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です